あ〜るさんのシンプルライフ

とにかく自分が『やりたいこと』をやろうブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

SHEINってなにもの〜?世界一のアパレルブランド?

どうも、アラフォーのあ〜るです。最近、アパレルブランド『SHEIN』って 色々と話題になってますよね!!ブラックフライデーで大セール中です(^^)あ〜る

なんで?全員プレゼント多いよね(笑)

どうも、アラフォーのあ〜るです。赤ちゃん関連の雑誌とか見てると、全員もれなくプレゼント多いですよね(・・;)何かと必要なんで、助かります!! あ〜る

正月はおせち料理でしょ(^^)

どうも、アラフォーのあ〜るです。お正月は『おせち料理』を食べて、 清らかな気持ちで1年を初めましょう!

【最大20万円】FXはじめるなら、DMM

どうも、アラフォーのあ〜るです。FX取引って、なんか怖いですよね(T_T) 急に円高・円安ともうわからんwwスワップポイントって知ってます? 簡単に言うと金利です!海外の高金利通貨だと、日本と違って すごい金利つくんですよ〜!! 年利10%とかも\(^o^)…

頭金ゼロで車に乗ろう\(^o^)/

どうも、アラフォーのあ〜るです。車欲しぃ〜(T_T) 戸建てで駐車スペースあるのに、 ずっと車無しで、自転車だけが(笑)子供が産まれるので、全くお金なし、 頭金ゼロ+定額制を検討してみました! どうも、3年で新車に乗り換えも 可能なプランもあるみた…

【必ず10%還元】ふるさと納税

どうも、アラフォーのあ〜るです。もうそろそろ12月、、、(T_T) あっという間の1年ですね。。。。年末にまとめて『ふるさと納税』やるかたも多いんじゃないでしょうか?お得なキャンペーン見つけたので、 ご紹介です\(^o^)/ どうせ『ふるさと納税』するな…

【もれなく5,000円ギフト】マンション&戸建て購入対象

どうも、アラフォーのあ〜るです。なんともれなく5,000円のギフトカードプレゼント企画を見つけました\(^o^)/新築マンション・新築戸建て購入された方が対象です! リクルートが運営するSUUMOには、私も注文住宅建てるときにお世話になりました!その時も5…

東京で絶対に食べてほしい天丼!!

天丼って本当に美味しいですよね!エビ・イカ・穴子等の美味しい海鮮達を天ぷらにして、あたたかいご飯にのせる。そのうえから甘い天つゆをかけて、、、 もう考えただけで、お腹空きそう(笑)東京で高級感あふれる天丼がリーズナブルに食べらる、絶対に行っ…

注文住宅って決めたら、まずやること!!

どうも、アラフォーのあ〜るです。 もう注文住宅しかない!!って思うことありますよね。私もそうでした、、、間違って(?)住宅展示場へ行き、その素晴らしさに感動して。が、予算オーバーで諦め(T_T) マンション・建売を探すも見つからず、、、 注文住宅っ…

自己紹介

どうも、アラフォーのあ〜るです。 都内在住で40代のサラリーマン 夫婦二人暮らしで、12月に第一子誕生予定 ブログを始めたのは、 人生一度きりなので、自分のやりたいことをやろうと決心!!ただ仕事辞められない(T_T)という私みたいな方へ、サラリーマンの…